見出し画像

今年こそ!(2023/03/13)

こんにちは。澤野です。徐々に暖かい日が増えて、春めいてきましたね。

ついこの前、お正月を迎えたばかりですが、もう2ヶ月が過ぎてしまいました。新年には、今年こそは〇〇しよう!っと思うものですが、一向に進んでおらず...なんとか頑張りたいものです。

お正月に、今年の干支のウサギになりきった我が家のワンコの写真。遠くを見つめ、今年も良い年になるといいなぁとでも思っているような表情にほっこりします。この写真は、ワンコの散歩友達が撮ってくれたのですが、彼女はとっても写真を撮るのが上手で、いつも撮ってもらっています。私は彼女の後ろで、ワンコの名前を呼んだり、オモチャでぱふぱふした音を出して気を引いたり、アシスタントに徹しています。

新しいスマホなら、こんなふうに一眼レフカメラで撮ったような写真も撮れるようなので、新機種に替えて素敵な写真が撮りたいなっというのが、私の『今年こそ』の一つです。他にもいくつか思っていることはありますが、これならスマホを買い替えれば叶うので、すぐに出来そうです。

繁忙期が終わったら、機種変更して、今年こそワンコたちの可愛い写真を撮りまくって癒されたいなぁと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?