ハロウィンまとめ

ハロウィンのまとめを約1か月後にリリースするという遅筆っぷりよ。

10月30日(日)夜22時30分、
sドン・キホーテ前を1人でゴキムーヴしていると
人ゴミの中で1人の案件と目が合う。(文字通りゴミの中のゴキだ
近距離で目が合った時はニコッと微笑むこと。
古事記にもそう書いてある。
俺は飛び切りの笑顔を見せてやった。
案件がニヤついて目をそらす。
この時点で勝利が見えていた気がする。

「おつかれ!何にやけんてんの!なんかいいことあった?」
「や別に(笑)」
「なになに俺も混ぜてよ」
「お兄さんそれかっこいいですね」
「これ?そう〇〇のコスプレ!」
「本物みたい(笑)」








即!

ノリ良し、π良し、俺が着てた水色のワイシャツを着せてやってる

個室内で念願?のごっこ遊び。

コスプレやトークについては、モニター記事として賜わった新約聖書なので
ここでは詳細は省く。

結論から申し上げると、ハロウィンでの即はこの1即のみ。
本番は翌31日になると思ったので満足して、すや。
因みに、「すや」の栗きんとんはガチでうまいので皆1回は食べてみてほしい。(ダイマ

10月31日(月)19:30
社畜を終えた俺は早々にsへin。予約していたinnへチェックinを済ます。

さて今日もソロか。でもコンビしてないとキツそうな予感もする。
20:00前後、ツイッターにDMが入る。合流希望。
☆大☆歓☆迎☆
某高級時計屋さんの前で合流、はじめまして。

なんだこのイケメン????!!!!!

いや冗談抜きで、ガチイケ。身長もある。

うな重氏@unauna090909※掲載許可いただいております

オアシスへ歩きながら自己紹介やコンビムーヴのすり合わせ。
オアシスin。人ごみ。
声を掛けていく。
みてこ、ポリコスの案件にネクタイの結び方講習(軽くπタッチ)、みてこ、看護師コスにお叱りトーク、みてこ、キョンシー、韓国ドラマ?のやつ、みてこ、チャイナ服、メイド、etc。もちろん私服案件も。
予想以上に多い。体感10kkしたら6がそう。
というか、今どきのjkって老けてんのな。全然みてこに見えんわ。

元々テンション高い系は苦手意識あったけど、だめだこりゃ。

22時を目安に一旦解散。うな重氏ありがとう!!

もうちょっとやりたいかな。
ツイッターをのぞく。今度は自分からDMを飛ばす。

迷う。
ウロウロしてたら、やたらとテンション高いガキが絡んでくる。
「〇〇〇さん!〇〇〇〇〇して!」
ガンシカ。
連れの案件の方に声かけたろかな思ったが、これは誰が見ても明らかにみてこ。

迷い迷い合流。

ごろー氏@gorogoro_street※同上
いつも楽しく拝見しております。

トークもそこそこに、声を掛け始める。

んんんんんんんんんん

やっぱ看護師拾えなかったのは勿体ないな。

ごろー氏が他のクラスタと合流、箱行くそうで
俺はここまで。ごろー氏ありがとう!!


結果は散々だけど、楽しかった。
もちろん悔しい気持ちもあるけど、少なくとも大会終わりの時よりは晴れやかな気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?