見出し画像

第五人格4コマスクショ(11)

■ ホラーな体験

あれは忘れもしない・・・

確か・・・え~っと・・・数年前の?冬くらい?だったような気もしないでもない(←完っ全に忘れてる)時のことである。

私は何かの用事?だったような気がする感じで(←思いっきり忘れてる)出かけた先で道に迷ってしまったのだった。

気が付くと目の前にかぼちゃ専門店があり、私は誘い込まれるように店に入ったのである。

それが恐怖の始まりだとも知らずに・・・・。






こうして私は命からがら財布の中身は空々で妙なかぼちゃ専門店から飛び出したのである。

私の後ろでは店員たちのカラカラという笑い声が聞こえていたような・・・そうでないような・・・。(←やっぱり忘れてる)

次にこのお店を訪れる羽目になるのは・・・あなたかもしれない!!

キャ~~~(←雑な効果音)


■ フレンドさんに感謝

フレンドさんのアイデアをまるパクリ参考にして撮らせてもらったスクショを4コマでまとめてみました。

それを堂々と自分のブログで発表する私の太々しい神経がある意味一番のホラーなのでありました。

いつも楽しいスクショを撮らせてくれるフレンドさん達には本当に感謝です!!ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?