見出し画像

8・考えるな!感じろ!

■愚痴れば

以前、フレンドさんに誘っていただいて一緒に遊んでいたときに、まだハスターさんの本体を見たことがないと愚痴ったことがあります。

触手は何度か見たことがあるのですが、本体のほうは見る機会がなかったのですよね。

脱出してから「成功」とか「失敗」と出る画面で「あ、ハンターはハスターさんだったんだ」と思ったくらいです。

人気のあるハンターさんだという噂は聞いていて、見てみたいと言ったら、なんと!次のプレイでハンターがハスターさんでした!!

しかも優鬼!!スクショ撮り放題!!


調子に乗ってロボットにも接近遭遇してスクショを撮っておきました。ロボットも初めて見たので大興奮です!!

■続く幸運

もうスクショ撮りまくって大満足だったのですが、なんと!!まだまだ幸運は続いていました。

今度はリッパーの優鬼さんに遭遇!!


姿が見えませんが、モヤモヤっとなっているところにリッパーさんがいます。

目で見るのではない!!心の目で見るのだ!!的な?心眼さんが一緒にいるということもありますし。


でも真面目に暗号解読も頑張りますよ!なんてったってカワイコちゃんに囲まれていますからね!張り切りるオッサンキャラ。

庭師ちゃんと庭師ちゃんに挟まれて一緒に解読。グフフ。そして庭師ちゃんから熱き視線で見つめられて。グフフ。

・・・!?

え!?庭師ちゃん3人!?心眼ちゃんはっ!?

ハッ!!そうか、目で見るな!!心の目で見るのだ!!・・・というか心の目で見ても庭師ちゃん3人ですけども。

もしかして心眼ちゃんのスキルか何かに変装とかがあるのかもしれないですね。私が知らないだけで。

まあ、こういう時は「考えるな!!感じろ!!」ってことでしょうか。

■初納棺

カッコいい言葉を並べておけば良い感じに誤魔化せると思っているものの、ただ考えることを放棄しているだけの単純脳の持ち主は、またもや初の体験にドキドキ!


初めて納棺師さんに納棺されました!!

出来れば納棺しているところを見たかったのですが、ハンターさんに追われてそれどころではなくなる無能サバイバー。

さっそく縛られました。がっ!!今回は納棺されていますからねっ!!復活できますよっ!!ヤッタ~~!!

・・・と思ったのですが、逃げてくるときにウッカリ納棺先に来ちゃいまして。ハンターさんもしっかりそれを確認しておられまして。

しかも納棺先のすぐ横のチェアに縛られまして。復活するまえにハンターさん横にある復活先の納棺場所で待機しているの図。

スミマセン・・・。どこまでも無能でスミマセン・・・。

気を取り直して次のプレイ。今度はカウボーイさんに担がれるというドキドキ体験で、またもや大興奮!!


ひゃっほ~い!!担がれてる~~!!

・・・ちなみにケガをしているのはカウボーイさんがゲートを開けてくれていて、ハンターを振り切ってゲートへ飛び込もうとしたら、その直前で電車にひかれたからです。

スミマセン・・・。どこまでも無能すぎてスミマセン・・・。

カウボーイさんが颯爽と治療してくれたうえに担いでゲートの中に運んでくれました。惚れてまうやろ~~!

■実力


そんな素晴らしいサバイバーさん達と優鬼さんと一緒にプレイする機会に恵まれたお陰様で、ボロい服をゲット!!


泥棒日記も全部チェックすることが出来て、裏面までゲット!!


再現度24%で低いように見えますが、目で見るんじゃない!!心の目でみるのだっ!!・・・とか言っても結果の24%は24%のままなのですけども。

しかも、全部実力ではなくて皆さんのおかげでもあり、あとは狙ったわけでなくたまたま運よく再現できただけですけども。

でもそんなことはごちゃごちゃ考えてはいけないのです。考えるな!!感じろ!!

なんて言っても誤魔化せるものでもないですが、ほら、運も実力のうちって言うじゃないですか!わはははは。

そんな、実力が一切感じられずに自分の残念さだけがどんどん前面に出てしまう無能サバイバー今日も行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?