見出し画像

第五人格4コマスクショ(10)

■ 親密



短っ!!

前置きの長さよりもビックリするくらい本題短っ!!

この人、そっこうで仕舞いましたよ!

しかもスクショではわかりませんけど、家具仕舞うために一旦居館から追い出されましたからね!?

そんなこんなでヤイヤイとウザ絡みしていたのですが・・・

「どうせひーちゃんは家具もらったら後で見よう~とか言って結局忘れて放置したままってオチでしょ?だから私がわざわざわざわざ見せてあげたんだよ?」

と言われ「ア、ハイ、スミマセン。lllorz」としか・・・。

さすがに付き合いが長いだけあって私の性格や行動パターンを熟知しているうえに容赦ない返しで毎回軽~くウザ絡みが受け流されるのでした。



いつもこうやってスクショを撮らせてくれたり友好度アイテムを送り続けてくれて友好度レベルが35になって家具までもらえたこと、本当にありがとうございます!

しかもそれをわざわざ見せてくれたことも!即仕舞われたり居館から追い出されたりしましたけども。

これからもたくさんスクショ撮ったりお喋りしたり一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?