日記(2022/12/27)

あー
イライラして頭痛い。
昨日今日と3ヶ月ぶり?位にクソと仕事してはっきり分かった。この3ヶ月普通に仕事出来てたのはお前と関わって無かったからだ。
確信した。
仕事が出来ないやつ、資質が無いやつに役職与えんな馬鹿。与えたら取り下げろ。
てか責任持てよ馬鹿に役職与えてる無能がよ。
メールも見れない。適当に返事する。分かって無いまま仕事する。自分が関わる仕事は全部大変。
そんな奴に管理させんな。cpuが燃えてるわ。
メモリが爆発してるわ。
マジで大人だったら出来ない物は出来ないって言えよ。
管理者は絶対誠実であれよ。
無能でもいいからよ。
管理者が不誠実だと他がそれに付き合わなきゃいけないんだからな?
開発が出来ないsoftwaredeveropperとは訳が違うからな?
くそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?