見出し画像

【文字起こし】絵本・どんなに きみがすきだか あててごらん

世界中で愛されてる可愛いすぎな絵本🐰

#マクブラットニィ  ぶん
#ジェラーム  え

#小川仁央  さん やく

仲良しのちびウサギとでかウサギは、体いっぱいつかって相手の事がどんなに好きなのか表現します!

表紙の絵と題名からして愛しすぎますよね🥰


まずはちびウサギが、思いっきり腕を伸ばして、
これくらい好きだと伝えます!
その後にでかウサギがこれくらい!と伝えます!

でかウサギの方が体が大きい分、大きく表現できます!それに悔しくがるちびウサギが段々ムキになっていくのも微笑ましいです!
その描写として途中から跳ね回ったり叫んだりしているとこがあり、
ちびウサギのボルテージが上がってるのが分かります✨

ただ、表現を変えるだけではなくて心情感情はどうなのか?も読書に伝わるのがすごいと思いました!


どんだけ好きか勝負ってめっちゃ平和で愛があります!
こんな人間が増えればいいのに(^^)


#どんなに  きみがすきだか あててごらん 
#絵本






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?