見出し画像

絵本・うみの100かいだてのいえ

人気作!
大迫力の「100かいだてのいえ」シリーズ第3弾!

#いわいとしお  さん



女の子が大事してる人形・テンちゃんが海に落ちてしまいます🌊

海中で服や髪などアイテムがどこかに行ってしまったテンちゃん。
一生懸命探しにいきます!



ラッコさんに話を聞くと、
どうやら、海の100階建の家の中にちらばってしまったよう!

さっそく探しにいきます!
イルカ、ヒトデ、ウツボなど10階ごとに海の生き物が住んでいました☆

しかし、生き物たちがテンちゃんのアイテムを気に入ってしまっているので、代わりのアイテムをもらいます✨✨

はたして、アイテムは見つかるのか!?
そして、女の子と再会はできるのでしょうか!?

ページをめくるたびに楽しい絵本です🎵


#うみの100かいだてのいえ
#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?