見出し画像

【文字起こし】絵本・おやすみなさいおつきさま

まだ眠りたくない子うさぎちゃん!💤
就寝にぴったりの絵本✨


さく #マーガレット・ワイズ・ブラウン
#クレメント・ハード
#せたていじ  さん


部屋の中にある全てのものに、
おやすみ
と声をかけていきます!!

もちろんお月様や、
部屋自体にまでおやすみって言ってます!



人形は分かりますが、
風船や椅子にもおやすみを言うのが可愛いですね笑椅子にはさん付けするのも良いです💺 

なんといっても絵が綺麗です!!
夜みんなが寝静まりかえってシーンとした世界が表現されていて素敵です!!

夜中って結構ドキドキする事があるんですが、
この絵本を読んだ時もその時の気分を思い出しました!!


これを読んで、おやすみしよう😴

#おやすみなさいおつきさま
#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?