見出し画像

【文字起こし】絵本・あたまをなくしたおとこ


あるあさ、おとこが目をさましたら、なんとあたまがなかった…。奇想天外なストーリーとアッと驚く結末。


ぶん #クレール・H・ビショップ
#マックロスキー ,ロバート 
やく #もりうちすみこ  さん

あるあさ、おとこがおきたら あたまがなかった



頭をなくした男が頭がどこにあるのか探すシュールなお話です!!
まるで鍵や携帯電話を失くしたかのようなテンションで探し回るのでクスっとしますし、どうなるんだろうという気持ちが高いまま読み続けました😁

近所の人に怪しまれるからかぼちゃやまるたを切って顔を作って自分の頭を探します!
しかし、頭は見つかりませんでした。

そんな中、男の子が頭をなくした男に声をかけてきます!


面白い設定で、
スーツ姿で頭を探す絵は気を引きます😁
白黒ですが魅力的な絵ばかりです✨✨

読んで良かったです(^^)


#あたまをなくしたおとこ  

#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?