見出し画像

ついに本日8月17日、絵本『おとうと』が発売!



全国の書店やAmazon、楽天などネットでも発売します!!

主人公の犬・ポンタは可愛いです👏


ポンタ君は絵担当あくびももさんの実家にいるワンちゃんがモデルとなってますが、

作中に出てくるポンタの行動や表情は僕が今まで出会ってきたワンちゃん達がモデルになっている場面もあります!


愛犬と過ごす時間もそうですが、
当たり前だと思っている時間について考えるきっかけになりました✨


大好きな絵本ができました!


みなさま!
よろしくお願いします😊



#絵本
#おとうと
#みらいパブリッシング
#ひびちょん
#あくびもも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?