見出し画像

ひびちょんデビュー作『おとうと』Amazonで予約受付中!


#ひびちょん  デビュー作!
みらいパブリッシングの担当者さんご尽力のもと、
Amazonで予約受付はじまりました✨✨


自分の作品がAmazonで検索したら出てくるなんて不思議だね!ってイラスト担当のあくびももさんと話してました😊
※ひびちょんって検索すると1番上にでますよ✌️

Amazonのサイトで最初の3ページが読めるので、
是非、確認してみて下さい☺️

これは1ページ目です(^^)


1人でも多くの人に読んでほしいです📕
応援よろしくお願いします🙇‍♂️


#絵本
#みらいパブリッシング
#おとうと
#あくびもも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?