見出し画像

【文字起こし】絵本・わにわにのおふろ

お風呂が大好きなワニを描かれています♨️


#小風さち  さん 文
#山口マオ  さん 絵






わにわにという強そうなワニ🐊がお風呂に入ってきますが、おもちゃをいれて遊んだりお湯に潜ったり、
人の子供と似たような事をしているのが面白いです!

ワニがお風呂を楽しんでる絵は見てて楽しいですし、
迫力がありますね!!可愛さも✨
共通点あると親近感湧きますもんね!!

ページ数も少なめなので何度も一気に読めます!


お風呂に最近入るようになった子、苦手な子にもオススメ!
お風呂が楽しくなるかもしれない一冊です!


#わにわにのおふろ

#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?