見出し画像

【文字起こし】絵本・くまのまうるとおばけもり

優しい気持ちになる絵本・まうるとともだちシリーズ!
冒険に出発です!

#やましたこうへい  さん
#もきかずこ  さん


冒険が大好きなくまの子・まうるは、
宝物の地図が風で飛ばされてしまい、
不思議なこと起こると言われてるおばけの森に入ります!👻🌲


たからもののちず、おばけもり など心躍るワードが最初から出てきて世界に入り込みました!!

風で飛んでいった地図を求め、くまのまうる、
ぞうのぞーぼ、りすのまぐちゃっくの三匹でおばけの森に突入します!!


  三人組はトラブルが起きやすい人数らしいですよ‼️
高校生クイズとかも三人でチーム組んでるのは、それが理由って聞いたことがあります😆
(真偽、詳細はわかりません🙇‍♂️)

迷の声が聞こえてこっちまでドキドキしたり、
途中、迷路のページがあったりと冒険を味わえます!


まうる達は宝の地図を取り戻せるか!?



#くまのまうるとおばけもり ―まうるとともだち

#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?