見出し画像

えほんのがっこう体験入学実施中!


えほんのがっこう 〜絵本作家になりたい人のワークショップ〜 

僕も参加しているコミュニティです✏️
出版業界についてのお話は勉強になりますから、
出版したい方や絵本出したい人にはオススメです!!

個人的に気合いが入ってるのは絵本の作品講評をしてもらう時間です☺️人に生の声や意見が聞けるのは良いなと思ってます!!

自信がある作品があんまりウケなくて、
どうかな?ってものが褒めていただけたりと、
見せてみないと分からないもんだなぁと思います❗️


いただいた意見全てを鵜呑みにする必要はないですが、いい方向に軌道修正できるの確かです💡💡

自分が面白いと思う感覚を大切にしつつ作品をブラッシュアップできて素敵な場だと思います😁




#絵本
#えほんのがっこう
#絵本作家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?