見出し画像

【声劇】キスのお誘い/2人 男:女 0:2

女1 私とチューしたいの?私もしたいよ…こっちおいで…チュ
女2 まだやってんの?
女1 だって言えるようにならないと…
女2 もぅ、練習くらい恥ずかしがらずに言えばいいのに…
女1 いやいやいや、経験ないから恥ずかしいんだって…
女2 やーーい、経験なしぃ~!!!
女1 じゃあ、お前が言ってみろよ!!!
女2 私とチューしたいの?私もしたいよ…こっちおいで…チュ
女1 …うっ
女2 はい、どうぞ?
女1 なんで同じ人間なのにいい慣れてるの?
女2 私はそういう立ち位置だったから言いやすいよね~
女1 経験なしなのにできるとか寂しい女
女2 演技がうまいと言ってほしいね
女1 どうせ、演技下手くそですよ~
女2 はい。
女1 なに?
女2 はい
女1 だから何
女2 言って
女1 なにを
女2 さっきの言葉。
女1 お前がいたら嫌だ!!!
女2 どうせ人前で言うから一緒でしょ!!
女1 本当に人がいるのと居ないのでは違うの!
女2 えーーー!!なんでよー別にいいじゃん!!
女1 あっち行ってて
女2 ちょっとぉ!押さないでよ!!

女1 私とチューしたいの?私もしたいよ、こっちにおいで…ちゅ
女2 なーんだ、言えるじゃん
女1 !?聞くなっていってるじゃん!!
女2 もう一回言ってみて好きな人だと思って!!!
女1 …こいよ
女2 え、ちょっ

╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼╼

【利用規約】
*有償・無償問わずご利用いただけます。
*ご利用の際の連絡は必要ありませんが
 X(旧Twitter)のDM等で一声頂けると嬉しいです。
*作品のどこかにクレジットの記載をお願いします。
 【クレジット名:鉢出響】
*語尾、一人称や男女逆転など改変は可能ですが
 原作より過度な改変は御遠慮ください。

この度は、一読頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?