見出し画像

天国も地獄も生きてるうちに見るもんだ

2019年が終わりますね。

平成が終わり、令和となって、来年には東京オリンピックが控えている。時代の変わり目感が凄い1年でした。

そんな1年を一言で表すなら。僕にとっては、「地獄」の1年でした。

そんな1年を振り返るために、このnoteを書き始めます。地獄でも。地獄だからこそ。この1年を忘れないために。


個人的なnoteなのに恐縮なのですが、いろんな方のお名前を出していて、公にすると迷惑をかけるかもしれない方ばっかりなので、有料にさせていただきます。

読みたいと思ってくれる奇特な方。24時間以内なら返金申請もできるみたいなのでしちゃってください。もし24時間過ぎても言ってくれれば何らかの形で返金します。

あと、なのでこのnoteの内容は口外禁止です。言う人もいないと思いますが、一応。


よろしくお願いいたします。



ここから先は

15,136字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?