本当にいつになったら大人になれるんだろう、普通に生きて、普通に幸せだと思える日が来るんだろう
周りの歳が近い同期や先輩や後輩は色んな誰かと関わって人間的に磨かれて社会に出て仕事で成果を上げたりしてパートナーが出来たりして情緒も落ち着いてメンヘラにならなくなった人が沢山いるのに私は中学くらいから変わってない いつまで経っても好きなことさえ努力出来ないし我儘だしこだわりが緩められないし周りから怒られるのも指摘されるのも嫌なのにしょうがないからで甘んじて受け入れてある程度しか頑張れない もう24なのにどうしてこうなんだろう普通に、大人に、ネットに愚痴吐かないように
大人しくなれないといけないのにずっとずっとこのままなのか?今騒がれてる好きなSSWみたいに40とかになってもヒスって誰かを傷つけて誰かを困らせて自立出来ずに腐って死んでいくのだろうか もう嫌だよ疲れちゃったよ 年下の子の前さえでも大人になれないし頼りない なんでこんなに普通になれないんだろう この歳までこの歳にもなってなんで何も頑張れないんだろう 周りの人達ができるようになった事が成長出来ていることがどうして私はそうなれないんだ もう早く居なくならせてくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?