見出し画像

1年生2学期(後期)成績発表

16日に成績が発表されましたね。放大のみなさま、今期もお疲れさまでした!

ドキドキしながら結果を見ると、なんとなんと思った以上に良くできていた・・・!
一番うれしかったのは超苦手科目、一番時間かけたのに手ごたえゼロ!過去問頼みだった心理学統計法!これがなんとA〇!
難しいことはともかく大枠は理解できていたということなのか・・・。過去問にかなり助けられました。ほっ。なんと放送授業はすべてA〇でした!嬉しい!

あと心配だった科目はオンライン科目の一つ。何個も提出課題(ミニレポート)があるのに1つちゃんと提出できてなかった回があったのです。(提出されることのないままPC内フォルダに入っています)。それもなんとかBをとれていて安堵。残り二つのオンライン授業はA〇でした!

面接授業
2つ受けました。初めての面接授業はA、2回目はレポートのコツを少しつかみ、講義の中でも詳細な説明や指導があったことも手伝いA〇!
これもまたうれしい・・・。レポート苦労したもんな・・・。

そんなわけでやや詰め込んでスケジュールも苦しかった今期は25単位修得!!!結構頑張った!!!合間にインフルかかったり、新しい仕事を始めたりとなかなかハードだってけど、終わってみるとなんとかなるものですね。

保育士試験の勉強が全く進んでいないのは気がかりだけど、とにかく保育士試験と新年度、がんばるぞ!!!!大学2年生になります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?