見出し画像

大谷さんご結婚

大谷さん、ご結婚おめでとうございます!


先程、日本の宝・生きる伝説である大谷翔平選手が結婚発表されました!
大谷さんに憧れる者の一人ということで、これは書かねばと早速筆を取りました。ビッグニュースをさらっとインスタに投稿してお知らせしてくるところが、大谷さんっぽくて、世界中の人々が大谷さんの手のひらで転がされてるような気がしてしまいます。お相手は日本人女性とのことで、明日囲み取材でどんな方なのか語られるのかどうか、といったところでしょうか?

「大谷翔平の嫁」という、世界中の女性が憧れたポジションがついに確定されたということで、皆さん、「大谷翔平の嫁」という憧れは捨てましょう。憧れていても叶わないので、憧れは捨てて、現実と向き合いましょう。(すみません、言いたかっただけです)

とりあえず、大谷翔平リアコ勢の方々は今夜は美味しいものを食べて早く就寝してください。時間が過ぎていけば、傷は癒えるでしょう。

私は、大谷さんがデコピンを飼い始めた時、恋人いるのでは?と思ったので、予想が当たったことによって、「犬飼い始めたら恋人いる説」がほぼ確になって、只今神妙な顔つきになっております。
つまり、独身の推しが犬飼い始めたらそれはもうそういう事だから。

いつか自分の推しが結婚発表する時に備えて、強靭なメンタルを作っておかねば我が身が危ないと思いました。完全なオタク脳ですね。

そんなこんなで、大谷さんはお嫁さんとデコピンからの愛と癒しを受けて、きっと益々活躍されるのではないかなと思います。これからの大谷さんの活躍を期待したいと思います。怪我なく、さらなる高みとデザインの完成を目指して、伝説を更新していってください。

大谷さんに憧れる者より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?