見出し画像

涙の女王 最高でした。


おはようございます、こんにちは、こんばんわ。


最近の更新率が低かった理由…
ズバリ。

涙の女王

見ていました🥹♡


も〜〜〜
キムスヒョン演じる、ペクヒョヌのかっこよさったら😭😭😭😭

シムジウォン演じるホンヘインの美しさったら😭😭😭😭


朝5時に起きて2時間、
仕事の休憩時間の1時間、
休みの日は空いてる時間を費やして
完走してまいりました。


見終わってからロスになってしまい、
頭の中はキムスヒョンとキムジウォンでいっぱいに…
インスタも、さすがAI機能。

2人の画像で埋まる埋まる😂


そんなこんなで更新ができずにいました。

見た方と語りたい。
ええ語りたい。

ああ素敵。


韓国ドラマって、見始めてしまうともう止まれないので
1つの作品を見終えたらしばらくは休憩時間を設けています。

じゃないと何も手につかなくなるんだ。


そして女優さんの美しさが半端ないので、自分の美意識が高まります。

届くはずないとわかっているので、
全て自己満足な自分磨きなんだけどね。




子どもたちだけで3泊4日、東京へ行ったGWの話とか

最近玄米生活始めましたってこととか

仕事がうまくいかなくてとても落ち込んでいるっていう話とか

もっともっと書きたいことはあるんだけども。


時間が足りない😂😂



本日は会議の日なので、大阪梅田に来ています。

お気に入りの玄米屋でカレーランチをしたので
会議も乗り切るぞー!




家族で韓国行きたいな…♡



おわり🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?