見出し画像

2024.02.17 移籍のおしらせと、このごろ

✓移籍のおしらせ

講談社Kissで連載していました『そして発火する惑星』は
3月12日よりマンガアプリPalcy (パルシィ)]に移籍連載します。

Kiss掲載を楽しみにして下さった方々には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
編集部との話し合いの末、より良い作品づくりのための移籍になります。

今後は雑誌よりも手軽にお読みいただけるアプリで続きを楽しんでいただけますと、うれしく思います。

▪3月12日(火)連載再開

・以降は毎週火曜日に更新
・最新話はコインで、それまでの話は毎日無料配布のチケットで読むことができます。➡公式チュートリアル

なんと「いいね」は何回でも押せて、ファンレターもすぐ送れます

コミックDAYSでも引き続き掲載されます
https://comic-days.com/episode/14079602755350640075


パルシィは使い勝手もですが、作家にとっても優しいシステムになっていると思っていて、いちばん好きなマンガアプリです。
まず話し合いがあった上で移籍を選んだ流れもあり、わたし自身は今回の移籍そのものにはネガティブな認識はなく、今後はこちらで楽しく満足のいく制作をしていけることをとてもうれしく思っています。
(もしかして心配に思ってくれている方がいらっしゃるかも、とおもって気持ちを書きました!)

応援していただけると、すごくうれしいです。
よろしくお願いします。




✓最近の話つめあわせセット

ここからはわたしの話(だいたい日記のようなこと)です


日々のおやつ

(「日々の」って普段から全然つかう言葉なのに自分のペンネームの名字が“日々の”であるためにめちゃめちゃ使いづらくなってしまった~~~と思ってたんですが、今、使いました)

ふだんおかしそんなに食べないんだけど、おかしは好きなので、バラバラの味がいろいろ入ってるちょっといいやつを頼もう…とおもい、六花亭のおやつ便を頼んでみました。すごすぎる!!わくわくする。
1ヶ月ぐらいかけて食べるとおもうのですが、味そのものより、この“わくわく”にとんでもなく喜びを持っている、ような気がします。


2月ってせわしない

確定申告もある。


2月ってせわしないが楽しみもあった!

COMITIAだ!!!
お品書きはこちら⇩⇩⇩です

間に合え~~~と思いながらつくった新刊(短髪女子のイラスト本②)は無事に間に合いました。よかったです。
そして、前回の新刊(再録集)が今回ティアズマガジンのPush&Reviewで取り上げていただいているようです!
当日購入予定のためまだ確認できていないので、ドキドキしています。
いっしょに見ていただけるとうれしいです。

ここから先は

506字 / 2画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

投げ銭ができるとのことです⛵