見出し画像

[制作]第1回#8hショートショートRTA

✔ルール

8時間で4-8p漫画を描く「#8hショートショートRTA」 というのをやりました。
ひの宙子とともに今後定期的にやっていく予定です。

[ルール]
・同じお題を使う
・ネームor作画からスタート
・完成した原稿はTwitterで公開
・最終的に1冊の本にまとめる

[時間割]
2022年6月20日(げつようび)
10時-12時/13時-16時/17時-20時(残業あり)

第1回お題:「いつかあの日の映画のように」漫画企画メリメロより)+自分用のお題(王道ジャンルをあみだで決める)「ヤクザ」

✓完成

いつもこういう短い漫画だと、名前を出さないようにするタイプなのですが

以前「名前がでていることで親近感が湧くこともある」という話をきいて、出すか…名前…!と思って(作って)出しました、ヤクザの住崎。

お父さんの名前は必要ない、と思って出さなかったけど、今おもうと出してもよかったな。

✓タイムラプス

ここから先は

83字

「作品本編だけを楽しみたい」という方には届かないないようにするために、メンバーシップでの投稿をしてい…

ハッピー

¥500 / 月

スーパーハッピー

¥1,000 / 月

すごい

¥10,000 / 月

投げ銭ができるとのことです⛵