見出し画像

辛い気持ち、続く辛さ

ここのところ辛い毎日です。
毎朝毎朝、目が覚めると絶望的な気持ちで目覚ましを止めず何度も何度も繰り返します。

続いた芸能人の訃報に、毎日とても辛い気持ちになっています。
死にたい気持ちがまた強くなってしまっています。
だからといって、行動する訳ではありません。
じわじわと自分の中を蝕むように、その感覚が広がっていくような気がしているのです。

全く会ったことのない、テレビで見た事のあるだけの芸能人の方です。
それでも、なにか出来たらと思ってしまうのです。
私だって今こんな状態だけど。
なにか出来たら良かった、と思ってしまう。

テレビで見たことがあるだけの芸能人の訃報で、これだけの精神的な痛みがある。
何も出来ないのに。
私には何も出来ないのに。


最近ずっと辛いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?