見出し画像

マチアプが辛い。


こんにちは!咲坂はなです🐰

お久しぶりです。
完全にネタ切れです。助けてください😇

今日はこの↓記事の最後で話したマチアプの男のその後の経過報告です。

結論から申しますと、、、

ホストでした(*^^*)
勘弁してほしいですね。

まず会ったその日の流れと経緯を説明させて下さい。

まず待ち合わせに10分遅刻で到着しやがりました。
ぎり許します。

ご飯を食べに行きました。

シーシャかカフェに行こうとなったので歩いていました。
そこで彼のスマホに1本の電話が入ります。

主「電話大丈夫?」
彼「うん、、、」
主「なに?」
彼「実は俺、バイトでホストしててー」

!!!!!!!!

どえらいカミングアウト。
別に水商売してる分にはいいんですよ。
マチアプのメッセージの時点で言うてよって話なんすよ。

そこから訳分からん話になります。
なんと、担当の姫がお店に来ていると。
????????
お店に行かなきゃいけない、と。

じゃあ私帰るね!って言うと、
もっとお話したいしシーシャ行きたいから、その姫が帰るまでお店で待っててほしい。

はい????同伴やん笑

お金かかるし嫌や帰るって言うと、

絶対お金かからんようにする。
○○ちゃん(主)ともっと遊びたいから。
って。

そして半ば強引に連れていかれ入店。
身分証確認を済ませ席に案内されました。
(今思えば持ってないって言えばよかった)

席につくなり黒服さんが料金説明にきました。
心臓ばっくばくです。
氷やら缶のチューハイなどがぞろっときてヘルプもきました。

ヘルプの子とてきとうにお話をし、地獄の時間をもたらした彼は例の姫と私のテーブルを行き来していました。

彼「なんでそんなドライなん?」
主「怒ってるよ。騙された感じやし私ほんまにお金もってないよ?」
彼「そこはほんまに大丈夫。信じて。楽しも」
主「まじ震えるわ。」
彼「ブランケット持ってきて」
    (黒服にかっこつけて言う)

違う違う、そうじゃな~い
その震えちゃうわ。

まぁそんなこんなで1時間ぐらい滞在したのかな。
姫は帰らずで、これ以上滞在すると延長料金だけかかると言われました。
初めからそれが狙いやんって思ったので普通に帰りました。※料金は0でした。
店前でだらだら私への想いを語られたので面倒くさくてLINEだけ交換してさっさと帰宅。

そこから数日マメにおはよう。や行ってきます。などの連絡がきてましたが私があまりにも乱雑に返事をしていたので、遂に向こうが
「俺の事どうでもいいって思ってる?」
ってきたので、
「うん。商法が気に食わんしまともにホストしたら?」と言いブロックしました👋
もちろんマチアプの方も違反通報しました。

もっと楽しい気持ちで行きたかったのに人生初ホストが後味悪すぎました。

友達にこの話をすると笑ってました。
ほんとマチアプとか街コンってネタが生まれてしまうもんなんですよ。
でも私、話題提供の為に活動してるんじゃない。
って、つくづく思いますね😊

総評、男運が最高に悪いです👍
見分けられなかった自分も悔しい。

皆さんもご注意下さい⚠️

最後まで読んで頂きありがとうございました。
それではまた(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?