メモ

つぶやきのアカウントを消した
もやっとうじっとじめっとした自分が嫌になったから
そこに希望や絶望を見出すのはやめにする
おかしいことはおかしいって言わなくちゃ
それは匿名であっては意味がないんだろう
雇われてるのか本気なのか
擁護派の呟きを見ながら自分も同じなことに反吐が出た
どうしようもない力があっても
のらりくらりかわしていく
娘を守れそうにもない
けれどそもそも守ろうなんてのがおこがましいのかも
守るつもりでその存在に支えられているんだろう
彼女には最高のポジティブマインドを持っていてほしい
今目指すところはそんなところかも
どうすればそうなるのかなんてわかんないし
下手したらカンチガイイタイヤロウになっちゃうけれど
お別れ会のチケットがハズれた
つまりお別れしてくれるなってことかな
ずっと共にある
ずっと
それでいいか
どんな顔していけばいいかわかんなかったから
まぁちょうどよかったのかもとも思ってる
私が見た最後のライブの曲はオーベイビーだった
コロナが明け始めたもののまだ声を出すのは躊躇われた時だったけれど
声を出して歌った
ずっと歌い続けよう
一緒にね
さぁ
今日も生きよう
今日を生きよう
パート終わりミスド
スタバには行かなくなったな
争いを後押しする人たちにはなりたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?