メモ

今日冬至だって忘れてた
朝からだるいわけも納得
ゆっくりしなくちゃいけない日だったね
あれこれ年末だから
やってしまいたいこと山積みで
そのうち一つでも片付けられたらめっけもん
くらいの気持ちでいた方がいいのかも
そう思おう
動きすぎてるって
咳も治らない
鼻水までもおまけに出てきちゃって
それでもやってしまいたいことやって
もういいか
母のお友達に引っ越し祝い送れたから
もういいか
もういいや
大掃除も来年に持ちこそう
ごめんなさい
残りの今年は音楽聴きながら
来年に向けての抱負でも
書いていけたらいいかな
さぁ
今日も生きよう
今日を生きよう
ガラガラだった店内が
いつの間にかほぼ満席の13時前
みんな少し時間ずらしてお昼なのかな
年末だから?
こちらはパートの仕事納め
行ってこよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?