メモ

どうしても一息とりたくて
少し早めに出て
ココアを一杯
コーヒーじゃなかった
家で飲んだしね
曇天
誤魔化そう隠そうとしたってもう
無理でしょう
あなたがその座に長くいたいのは
自分のためでしかないでしょう
お飾りの言葉を並べて
行動は伴わず
身を斬るというのならまさしく
武士になってみなさいよ
あなたを介錯するのはどなたにしますか
地獄から呼び寄せましょうか
あぁごめんなさい
あなたたちだから
介錯人は何人。。。。
結構必要ですね
皆さんの予定を合わせて
1日で終わらせましょうね
そんな日は1日でいいだろうから
今日みたいな日に終わらせましょう
青空はあなたたちには似合わないから
どうぞ冥土へ
行ってらっしゃい
さぁ
今日も生きよう
今日を生きよう
そんな言葉がスラスラと出てくるひ
よほど溜まっているのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?