メモ

なんで亡くなったのかなぁ
もう本当に戻って来ないのかな
2日前から何だかそんな思いが脳内浮かぶ
そんなことはないってわかってる
もっと頑張れって強く思えばよかった?
けど母の闘病の辛さを横で見ていた人間としてはそれは無理だった
それでも思えばよかった?
そばにいるわけでもないからもっと身勝手に
想いを持っていればよかったのかな
そんな思いと
ふとやりたい店のヴィジョンが見えて
あぁちょっと頑張りたいなぁ
って思えた
さぁ
今日も生きよう
今日を生きよう
やっぱり愛が残る
母の時も思ったけどさ
やっぱ残せるのは愛なんよな
それしかないもん
身をもってそんなん知らしめてくれなくてもよかったのに
本当
長生きしてほしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?