見出し画像

9/22文学フリマ札幌9に参戦しますっ!!

こんにちは。てんひば こと 天上 ひばり です。

来たる9月22日(日)の文学フリマ札幌9に参戦いたします!
場所:札幌コンベンションセンター
時間:11:00~16:00
ブース:う-27~28
なんと、入場は無料!!です。

わたくし天上 ひばりのサークル飽食堂は
新刊『ぼくは、芸術至上主義をやめた』(著:天上 ひばり) 価格¥500
既刊『無料オアシス2』(著:暇割り) 価格¥500
無配本『ぼくのために海は鳴る』(著:天上 ひばり) 価格¥0
を販売いたします。

【作品紹介】
新刊『ぼくは、芸術至上主義をやめた』(著:天上 ひばり)
「生活」と「芸術」について、春から通信の大学生になったてんひばの、社会人をしながら学ぶことの難しさや、生活のままならなさを綴ったエッセイ的同人誌です。
命がけで、身を削って作品を作る。それって美化されがちだけど、生活をおざなりにすること? という疑問が出発点の本書。「芸術至上主義」に一石を投じられていたらうれしいです。

【作品紹介】
既刊『無料オアシス2』(著:暇割り) 
暇割り氏の同人誌、第二弾です!!前作『無料オアシス』は、私の大好きな作品です。続く二作目も、最高にキュートで、最高にぶっ飛んだ作品なのではないかと……
私も拝読するのが楽しみです。


【作品紹介】
無配本『ぼくのために海は鳴る』(著:天上 ひばり)
実は今回BLブースで出店申し込みをしていたのですが……
大学の課題や私生活が慌ただしく、BL新刊を作ることができませんでした。
BLブースにいるのに、何も出さないのはな……と思い作ったコピー本です。
BL短編三作品と、エッセイこぼれ話を掲載しています。
BL目当ての購買者さんも、エッセイ目当ての購買者さんも楽しめる無配です!!

名刺と無配本だけでも、新刊の表紙を眺めるだけでも、
はたまた私とおしゃべりしたいだけでも構いませんので、
是非お立ち寄りください~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?