見出し画像

スタバ さくらプロモーション

ひさびさにスタバに行ったら
お客さんが多くてびっくりした。
パートナーさんと話していたら「プロモーション 初日」だったらしく
そりゃ〜多いよね。
外国の女性の方が多く、グッズを購入後
ドリンクを立ち飲みしてた💦

グッズを買わなくてなったので
プロモーション も行って気がつくタイプ。

コーヒーセミナーなどで顔馴染みになって
そのうち「グッズの代行購入」頼まれたりして
面倒になった。

スタバでまったりするのが楽しみなのに、違う事で気を使いたくない。

そんなこんなで
ほとんど1人スタバ。
音楽聴きながらコーヒーを飲むのが楽しみだ。

(最近は夫も一緒に行くようになった。
夫定年後はそんなもんだよね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?