平凡な18歳

このような文を書く時にいつも思うけど、一日中使える挨拶ってないですよね。「こんにちは」でええやん!って思ったそこのあなた。一応「こんにちは」はお昼の挨拶「Good evening」に属すると思っているのでそれは却下させていただきます(笑)

あっ、こんなことを考えていたら思いついてしまいました。

「ご機嫌よう」だ。
これだ。間違いない。異論は認めません。

ということで、皆さんご機嫌よう。申し遅れました。私『とねお』と申します。今回はご覧いただきありがとうございます!
大学生にはなれそうなので気分転換がてら日常で感じることなどをなんとなくで書いていきたいと思います。お付き合いいただけると嬉しいです!宜しく御願います!
今日は軽い自己紹介をします。
名前: とねお・漢字表記「叶寧」

由来: 中村倫也の「と」⊕バスケ部で使っていたコートネーム「ねお」

誕生日: 1/5の18歳(いちごの日)、宮崎駿監督と同じらしい。

チャームポイント: 前歯🦷




とりあえずこんなもんでしょうか。
好きな物に関してはのちのち語っていこうと考えているので今は書きませんよ♡
こんな♡なんて使ってしまいましたが、ここまで読んでくれている人はいるのでしょうか。1人ですべっている気がしてならないのですが、始めてしまったことですから続けたいと思います。
特にこれといって自慢できることもありませんし、ただただ普通な18歳。住む地元と同じような地味な人間であります。なんか悔しいです。

あー、もうひとつ書いておきます。
学校のみんなからは「多趣味星人👽」だと思われていると思います。比較的どんな話題でも割り込める自信はあります!(なんの自信[ベシッ)
これが自分の長所かもしれないです。


ただの18歳ですが、「こんな思想を持ってる人間がいるんだな」ぐらいで見てもらえるととてもとてもとても嬉しいです。

今日のところはこんなところですかね。
内容が障子より薄い。ジョジョに濃くしていけるよう努めます。



「それでは、また。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?