一旦まとめておこう。

今日1/22、私は第10回ゾフィー単独ライブ「ZOBEST」に行ってきた。結論から言う、いや一言で、一言でいうと「最高」であった。
ただこのライブについてはネタ本を読んでから、また書こうと思う。

そんなことはさておき。

今回noteを書こうと思ったのは、ZOBESTの感想ツイートをした際に思ったことがあるからだ。

次の画像を見てほしい。↓↓↓


これは私の1/22時点でのプロフィールである。

こんな訳の分からないプロフィールを書いてるやつが、ゾフィーさんのネタについて真剣に書いていることに対してフォロワー以外からすごく不思議に思われているに違いない、、、、

そんなことを思った。

そういえば、私が好きなものをまとめた物はどこにもない。

ということで、今まで私は何が好きだったのかその経歴を一旦まとめたいと思う。
これを見れば、私がなぜあんな意味不明なツイートをこのアカウントでつぶやくのか一目瞭然だろう。

"これは名案である。"

ということで歴代も含め私の好きなものをまとめていこうと思う。

好きな芸人...
現在推している:かが屋、パンプキンポテトフライ、ストレッチーズ

過去猛烈に推していた:ザ・マミィ、ゾフィー、かもめんたる、大仰天

少し齧ってたり、今気になっている:ジャンク、マリオネットブラザーズ、ひつじねいり、さすらいラビー

好きなアニメ、漫画...
家庭教師ヒットマンREBORN!、ONEPIECE、NARUTO、金色のガッシュベル、SPY×FAMILY、文豪ストレイドッグス、黒子のバスケ、銀魂、BLEACH、フルーツバスケット、カードキャプターさくら、きらりんレボリューション、プリキュア(ドキドキまで)、はたらく細胞、ディズニー系

好きな芸能人(俳優など)...
中村倫也、山田孝之、星野源、柳楽優弥、森山未來、田中真琴、石橋杏奈、コン・ユ、イ・ジェフン、コリン・オドナヒュー

好きな音楽...
ジャンプ系のアニソン、プリキュア、きらレボ、星野源、感覚ピエロ、アカシック、パスピエ、Aivy

好きなドラマ...
勇者ヨシヒコ、SPEC、ウォーターボーイズ、トッケビ、信長協奏曲、逃げ恥、聖おにいさん(映画)、ワンス・アポン・ア・タイム

よくいるLIVE...
幸福の漫才、K-PROさんの諸々、SLASHPILEさんの諸々



んな所でしょうか??笑笑笑
多すぎて笑ってしまいますね...
まあでもこれで「圧倒的多趣味」という謎も解けたのではないかと思います😊

(てか、圧倒的多趣味って何、多趣味ならまだしも、訳分からん"圧倒的")

自分でも何が好きだか分からなくなることがあります、多分抜けてるものも出てくると思います。ただ、これで少し「とねお」について知ってもらえれば恐縮です。


これからも、とねおの多趣味ツイートにお付き合い下さい♡



「それでは、また。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?