新大石兄弟 学力テスト 問題&回答集 PDFとちょっと感想(宣伝)


ごきげんよう、とねおです。

最近ユニットとして頑張っていきたいと、ネタ2本から1本に減らし、企画を50分にした「新大石兄弟」。

そんな新体制の第一回目が、8/1に新宿ブリーカーで行われました。

「どんなもんじゃい!」

と思い、パンポテ×ケビンスのツーマンを蹴って、見に行かせて頂きました。(笑)

まずネタですが、さすがこの4組といった感じ。

まだ粗がありつつも、ここだって時にウケている感覚が最前に座っていて感じました。


そして企画。

まず大仰天の田口さんという最強ジョーカーがいる時点で期待値は高かったです。

田口さんがいることを生かした企画選択の時点で、ワクワク感はありました。

ですが、実はもう1人、、、、
色違い2枚目のジョーカーがいました、、、

ぜひ配信で見て欲しい。

おもろ回答を、少しだけ。

また大卒と高卒がかなりぐちゃぐちゃに混ざっている中での全体での順位予想と結果。

これもかなり変わっていて面白かったです。

全体を通して、新体制後初の「新大石兄弟」。

この企画のワクワク感を第2回目以降も継続できるのか、そこも楽しみなところではあります。

まあ井上さんと木場さんと蒲谷さんがいればどうにかなるとは思っています(圧)

楽しみですね。



まあ何が言いたかったというと、

今回の新大石兄弟の配信はまだあります。

8/8まで!!って言ってもあと2日ですけどね、、、、笑

そして、井上さんが今回の激おもろ企画の問題を公開してくれました。


まあそれが見にくかったのでPDFにまとめました。

そして「回答がないじゃん!」という声もチラホラ見られたので、、、

PDFの最後に回答もくっつけました。(間違ってたらごめんなさい)

回答は最後にしてあるので、見たい人だけ見てください。

なので皆さんも自分でこの問題解いた上でぜひ配信買ってもらって、「新大石兄弟」に足を運んでもらいたいなーといった感じです。

お節介だったらすみません〜。



それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?