上手くできなくても良いからやってみよう

なんだろう、
上手くやることに
固執している人って多いよね。

あとセミナーとかで
質問したいことがあったとき
一番初めに手を挙げられない人も多いよね。

失敗したら恥とか
間違えたら恥って思うのかな?

全然答えに辿りついてない問題を
途中でも仮説でも投げてみるって
結構楽しいよ。

かなり的外れだと
親切な人が教えてくれるし、

私はこういう考えですがどうですか?
って聞くと

自分の思考のうち、
どこが合っていて
どこでつまづいているのかが
分かりやすく相手に伝わるから
情報の共有がかなりスムーズ♡

私はこの世の見えない法則を
そうやって学び取ってきたし
これからもそうするつもり。

上手く出来なくても良いから
とりあえずやってみる。

私みたいにやってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?