無駄をなるべくそぎ落とすのが私のやり方

私ね、定期便ラブでして
日用品とか
調味料とか
子供のスキンケア用品、
ローションパックとかを
Amazonの定期便で届けてもらっています。

その他の洗剤とか化粧品関係は
出来るだけ大容量の、
買うときは高いけど
一度買ってしまったら
しばらく買うことを考えなくても良いもので
揃えています。

私にとってそういう消耗品について
考えることって
機会と時間の無駄なんですよね。

まめじゃないですし。

歯ブラシも
月1で替えているのですが
買うときは家族の1年分をまとめて買います。

その分
自分のしたいこと
好きなことに集中する。

こういう無駄はなるべくそぎ落とすのが
私のやり方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?