打倒!コロナ!っていう気分

崖っぷちをハイヒールで歩くような
不安定さが大好きな私は

今のこの外出自粛ムードが
非日常な感じで楽しいのだけれど

(最高に不謹慎、これが私)

自分だけ良ければ良いという思想も
なかなか世間が狭いと思い知ったこのネット上では
お役に立てる情報があれば
どんどんお伝えしていこうと思っていますよ^^❤️

病気を防ぐには免疫力を上げるのが一番!
そして免疫力を上げるには笑うのが一番!

日本、世界経済が傾いても
どんなときも笑って過ごせる自分でいることが
一番強い!家族も幸せ!

私はどうなっても楽しみますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?