セッションを受けてくださった方の感想をご紹介させてください

「私の脳が貧乏脳で、
時間の使い方、
エネルギーの使い方、
考え方がずれている。
とはっきり言ってくれたことが
うれしかったです。

貧乏脳については自覚がなくて、
金持ち脳だと勘違いをしていました…

母を含め、周りの目を気にして、
ザワつかせないように、
嫉妬されないように、
がんばってたけど、
エネルギーの使いどころを
間違えていたんだなって。

もっと自分をだして、
周りに遠慮せずに
ザワつかせて生きていいよー
って自分に許可するよー
って肩の荷がおりました。(๑´ ³`)¸¸♪

周りをザワつかせて、相思相愛
で幸せな恋愛をします」

とのことでした。

ハッキリ言ったことが
嬉しかったと言っていただけて
心を鬼にしてお伝えして良かったです。

いや〜嬉しいです!
何が嬉しいって
良い変化をされているところが嬉しいです!!

私も一緒に進化していきますね。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?