追われたいなら追わない

男性に追いかけられたいって思いながら
自分から電話やLINEばかりしている女性がいる。

男性はハンターなので
簡単に手に入るものは欲しくないのです。

追いかけて追いかけて追いかけて
手に入りそうで入らないものが欲しい。

彼から連絡が欲しいならその方法は一つ。

『自分から連絡しないこと』

恋の奴隷を作るにはね、
最高に楽しいデートの後に
3日間連絡を無視すること。

そうしたら、あら不思議!

カップラーメンにフタをして3分間待つみたいに
恋の奴隷が完成!

ちなみにお互いに追いかけ合って
盛り上がった恋の賞味期限は半年ですよ♩
夏の打ち上げ花火みたいね!

彼に
「そろそろ僕のことを構ってくれない?」
と言われるくらいに、
あなたの仕事やプライベートや趣味を
充実させましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?