行き止まりの壁を突き破る方法

「楽したい」
気持ちに罪悪感を感じますか?

人間には脳みそが詰まっているので
頭で考えて
楽しないなんて
ただのバカです。

楽したいなら
どうすれば
「楽して最高の成果を得られるか?」
を徹底的に考えるのです。

楽したいを「何もしたくない」
に置き換えている人がいますが、
それも違います。

あなたは何もしたくないんじゃなくて
あなたの頭で考えて
色々やってみたけれど

万策尽き果てて
何をやってもダメで

次の一手が分からないから
何もしたくないんですよね?

それは燃料切れです。

自分の頭で考えてダメなら
誰かに相談しましょう。

そしてそれを解決するヒントは
過去にあなたがやってみてダメだった壁を
突き破るくらい行動する。

おそらくそれです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?