私がビジネスパートナーが好きなところはここ

ビジネスパートナーををバカにした投稿をしていたら
怒られそうなので
(そもそも投稿読んでいないそうだから
 書きたい放題だけど)

年収は億越えのBPが認める
最高にクールな男の話をしようと思います。

これは以前
BPに電話で聞いた話なのだけど、
「この人は超えられない!
 って感じた人はいる?」
という話になって、

それはある漫画の著作権を無視した
違法サイトを管理していた管理人が
警察に捕まった事件があって、

その犯人が逮捕の瞬間に来ていたTシャツに
新しく開設した違法サイト?のアドレスを
載せていた(宣伝目的で)ということがあったらしい。

それを知った瞬間にクールだと感じたそう。

既定路線は行かない。
いつも想像を遥かに超えていく。
目的を達成するためには手段を選ばない。
最小のコストで最大の利益を生む。

そして、そのための準備は怠らない。

そういうところがBPらしいと私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?