時代に合わせた独創的な仕事をしたいなら

まあ確かに
今の個性でビジネスできる時代においては

私のような動物占いオオカミタイプの方が
独創性を高めている分
生きやすいかもしれないけど、

それも相対的なもので

一昔前の閉鎖的な社会においては
撲殺されるレベルの異端児かもしれないし、

ある種、それは運でもあるよね。

ただ誰しも個性を持って生まれているわけで
それにいつの時点で気づいて
臆することなく
尖らせていくことが出来るかだけで

それは相談する人を
間違えなければ良いだけ。

最終的には
依存心を捨てるだけなんだけど、
それがみんな難しいのかもしれないな、と思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?