やりたくないことはやらない

はー( ´ ▽ ` )

やりたくないことやらないって
言っただけですごく気分が良くなった。

今なら空も飛べそうだ。

私はやっぱり約束は好きじゃないから
なるべく約束しずに生きていこう。

私ね、人に媚びるスキルはすごく持っているけど、
人に媚びるキャラクターを演じた瞬間から
自分の良さが消えていくのよね。

自分を確立するって
シンプルなんだけど難しい。

全てを敵に回す覚悟で
全てを受け入れるの。

この感覚分かる?
分かる人は同士よ。

ねえ、誰にも依存せず
生きていける人はいるの?

私はやっぱり弱いから
依存して生きてる。

改めて言うね。

ごめんなさい、ありがとう。

今日もありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?