ひあは経営コンサルの人?恋愛コンサルの人?

私が何をしている人なのか
よく分からない方も多いと思います。

夢を叶えろ!と言ってみたり
彼にずぶずぶに愛されよう♡と言ってみたり
本当に分かりにくいかも。

私はどちらの仕事も好きなんですよね。

それで、どちらにしよう?と
ビジネスパートナーに相談したところ

「ひあさんは座っていられない子供だから、
 一つに絞っても飽きるでしょう?
 どちらもやってください」
とのことでした。

ビジネスパートナーは
本当に私のことをよく理解しているし、
全般的に人を見る目が鋭いです。

私は性格的に
一つのことに絞るのは苦手。

同時進行で物事を考えて、
相互作用でどちらの知識も増やしていくタイプ。

ビジネスで学んだことを恋愛で生かしたり
恋愛で学んだことをビジネスで生かしたりして、
頭をフル活用することで
その道を極めていくタイプ。

ビジネスのことだけを考えて、
恋愛のことは考えないと決めると
アクセルとブレーキ、両方を全力で踏むことになって
結果、効率がすごく悪くなります。

現在の継続講座生は
起業支援の方がメインだけれど、
必ず結果出します!

私はそれだけ投資して学んできたし
自分のセンスでそれをまとめ上げているから。
(自分で実践もしています)

メンタルケアも得意分野。

恋愛はもう…生まれ持ったセンスですかね?
(自分で言う)

私と同じように結婚後も一生
恋愛を楽しむ女性を増やしたいです!

分かりにくい私の職業の話でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?