私の取扱説明書2

私の説明が的確すぎるので残しておきます。

ひあは #強い信念 があって行動しています。
考えに迷いが全く無く、
思ったことを思ったとおりに行動することができます。

面倒見が悪かったり自己中なとこもあるけど、
信念が強すぎるだけで悪気はないから許してあげましょう。

ひあはその強い信念を褒められると喜びます。
自分の考えが認められることが何よりも嬉しいです。


ひあは #カリスマ です。
勘が鋭く、物事の本質をすぐに見抜く能力に長けています。

自分に自信があり、決して自分を見失うことがありません。

ひあとの会話は妙に説得力があるので、
詐欺師と思われるかもしれませんが、
騙そうとしているわけではないので許してあげましょう。

自分の興味がすぐ他に移るため、飽きっぽく思われるかもしれません。


ひあは #怖いもの知らず です。
失敗を恐れずに新しい事にチャレンジすることが大好きです。

よく他の人からは「ノリが良すぎ」と言われます。
だけど安請け合いすることも多くて、余裕がない時もあるけれど、
好きでやってるから楽しく生きています。

ひあは前例がないことに対して、挑戦することに非常に燃えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?