LINEの通知

LINEの通知、死ぬほど心臓にくるのはなぜですか?
どうでもいい内容の文にも返信するのに死ぬほど勇気がいるのはなぜですか?

いつからSNSが嫌いになったのか、もう覚えてないな
高2の夏の定演の時かな〜
それとも中2の冬の時かな〜
分かんないな

何度も何度も早く返信できるようになろうと意識改革してみたけどムリ
一定期間はできても抜本的解決になってないもん
少しでもメンタルが落ちれば、その分返信の足は遅くなっていく

どんな関係性の人から来てももう恐怖心しかない
なんならメッセージくれる人に対してってよりLINEをしてくる人全員に恐怖を抱いてしまっているまであるな

とかまあダラダラ言っても使わないと生きていけないとは言わないけど生きづらくなるのは確かだからな

結局返さなくて(返せなくて)損するのは自分。まあ他人にも死ぬほど迷惑かけてるけど。

でももう返さない理由としてメンタルを自衛してるからとかふざけた理屈を並べて守ってるからもう呆れるしかない。

俺と同じような考えの人おんのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?