会社を辞めます。

会社を辞めます。

来年で会社を辞めることになりました。

この選択が正式に決まり、こんなにも寂しくなるとは。

働く人も、家も、家族も、友達も、すべてが、ものすごく恋しい。

でも新しいことを始めることへのわくわくに満ち溢れてます。

自分の選択はこれが正しかったと思います。

10年後、たとえどんなにつらいことがあっても、この選択に間違いはありませんでした。

それがどうして今わかるのか。

もし、私が会社を辞めるという選択をしなければ、私は次の世界をみれなかった。新し世界を見れなかったことに後悔してた。きっと。

だから私はこの選択をしてよかった。

10年後、20年後、30年後もよかったと思えるように。

一生懸命、自分の人生を生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?