10分撮影 小石さん

4月27日、28日
大阪上本町のギャラリーうえまち様で開催されたフェティッシュ写真展に出展させていただきました。

開催、参加にあたりご尽力頂いた方に感謝いたします。

現在持病の発作が頻繁に出るようになり体調が当日にならないとわからない部分もありお約束しての撮影はお休み中ではありますが
少しずつ回復傾向にあり26日の搬入、27日は在廊も出来て色んな方とお話出来たりと大変有意義な時間となりました。

お話頂いた方ありがとうございました。


その中で被写体さんとの10分撮影という企画があり今回2人の被写体さんを撮らせて頂きました。

その1人である小石さんとの撮影。

2人で歩きながら時には少し立ち止まったり話をしたりしながらの撮影。

特にポーズをとるわけでもなく自然な雰囲気で撮影出来ました。


楽しいひと時でした。

撮らせていただいた小石さん。
ありがとうございました。

こんな感じのラフな撮影。


僕に合ってるなぁと感じます。


普段は街で人に声をかけてポートレートを撮らせてもらっていますが

たまには被写体さんの撮影もしていきたいと思います。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?