ビートビート!ツービート!


親友に彼氏ができた。


これで3回目だな。このシチュエーション。

どの子も私にとって、すっごく大切で本当に大きな存在。

親友ですわ。

まあ、わたしあんまり友達作るのが上手くないので、私の友達=もう親友ってくらい、全員ありがたい方々なんですけどね。

そんな数少ない貴重な私のお友達。

友達 や 親友 という言葉では足りないような、本当に大好きで大切な存在なんだよなぁ。

そんな中でも、特に!

特に特に!

超超超超!

心を許しまくってる大っっ好きな子に。お子に。

今回彼氏ができたんだよな〜。

パワフルな彼女らしく、マッドマックスでワイルドスピードな展開でした。

なんでも、好きだと意識したのはごく最近で、
昨日「好きになっちゃったんだよな〜」
っていう相談を受けたばっかり。

からの今日。

告白して、成功したんやと!!

え、まじか!

はや!!

笑。

早すぎるでしょ。笑


さすがだな。

さすがすぎて、笑ってしまう。

おめでとうよ。

嬉しくて、私もLINE打つ時ニヤケたよ。

おめでとう👏さすがじゃん✌️
幸せ者だな、コノコノ!💗



ちゃんと、本当に思ってるよ。
おめでたいよ。すんごい嬉しいよ。



なんかさ、なんかさ、なんかさ、

なんかでもさ、

こんなこと嫌なんだけどさ、

向き合いたくない気持ちなんだけどさ、

同時になんか心がすっごい寂しいのよ。

行かないでって言ってるのよ。


嫌だねぇ〜

嫌になっちゃうよね〜〜。

おめでたいお花しか、咲かせたくないよねぇ〜。

ソメイヨシノ🌸満開にさせて、その下でお爺に宴会🍶開かせたいよね〜。

それしかしたくないじゃん!?!?

なのに、ね、!??

心のいちばん奥ではさ、泣いちゃってんの!

私にとっては君たちが大切で1番の存在なのにさ、
君たちは、急にどこぞの馬の骨がなによりも大切で、1番の存在になっちゃった!

私はさ、どこぞの馬の骨と君たちが出会う前から!

ずっと前から!

酢いも甘いも一緒に過ごしてきたの!

泣いて笑って楽しくきたの!

あんなこと、こんなこと、いっぱいやってきたの!

きたの!

たけし!

ビート!

ツービート!

きよし!!

西川?

ヘレン!!!


今でも私は、私にとってはさ、

あんたらがいちばんなの。。。

でももう、あんたらは、アンタたちには、、、

私じゃない人が、1番なんだよね。。。

何かあって真っ先に思う人は、

私じゃなくて、ほかの1番大切な人なんだよね。

寂しいな。

私だけがずっと、1人なんだよなぁ。

ずっと、

ずっと、

見てきた。

昨日まで、お互いが1番だったのに。

急に、遠くに行ってしまうところを。

私1人だけが、いつも、

ホームに残されて、

ハンカチ振ってるのよ。

寂しいな、、、、、、、、。

3人目だから、慣れるってことはないよね。

また、行っちゃったな

ってかんじ

私だけがずっとずっと、

今までも、これからも
1人なのかなぁ。。。。


これ以上やるともうメンヘラみたいだからやめよ。

とにかくね、大好きな子たちの幸せ、

嬉しいことだよね。

おめでとう!!

もしケンカなんてして、泣くことがあったら、

そのときは胸貸してやるよ!

いつでも開けとくゼ、、。

だけどたまには、

いつもは馬の骨たちに貸してていいからさ、

たまには、

私にも、君たちの胸、貸してな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?