見出し画像

あなたの夏は、気持ちも熱い夏? 明るいカラフルな夏? リラックスデトックスな夏? 8月の運勢


来月の運勢を、3択でだしました^^

本当は、12星座別とかせめて4択5択とかもやってみたいのですが…、今できる範囲でできることを書き続けようかな、と思います。

こうしたいに一歩近づけたら、それではなまる✨

その気持ちをたいせつに、今年の夏をすごしていきたいです。

皆さまも夏バテ等々、お気をつけて。

それぞれに、くっきりした青空のような、ビー玉のような透き通った気持ちの、ステキな夏をおすごし下さい。



それでは、以下の3択から直観でカードをお選びください♪

A,B,C,いずれかをえらんで、該当箇所をお読みください。




Aを選んだあなた



Bを選んだあなた


cを選んだあなた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?